ありがとうと感じたことの記録


by all-assets

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リピーターさんにありがとう!


仕事で、運営しているショップをいつも利用してくれる

リピーターさんがいます。


昨日も注文を受けました。


まだまだ成長過程で、

今後は、お客様にもっと色々なサービスを

価値として提供していきたいと考えています。


そんな中で、リピーターさんがついてくれてホント嬉しいです。

リピーターさん、ありがとう!





仕事
育児

[PR]
by all-assets | 2011-02-24 11:00

知らないお嬢さんにありがとう

先日、娘を保育園に送っていた朝。

いつもの道を制限速度くらいで走っていました。

片側1車線の道なので、時速30キロ位かなぁ。


反対車線にタクシーと、乗用車が走ってくるなぁ。

そしてその2台をやり過ごす為に、

歩道でランドセルを背負った女の子が待ってるなぁ。

と思いながら走っていました。


自分の車と、その2台、そしてお嬢さんと

ほぼ横並びになった瞬間、

そのお嬢さんが反対車線の2台目の後ろから

猛ダッシュして自分の車の前へ。


こっちの車は見てなかったんですねぇ。


見切って急ブレーキはせず、左にハンドルを切って

ギリギリセーフでした。


でもその女の子が飛び出してきた瞬間、

あっピアノに通ってて、パパが大好きなんだと、

テレパシーのように伝わって来ました。


実際は分かりませんが、

ギリギリ止まってくれてありがとう。




キッチン収納
海外ニュース
何でだろう
[PR]
by all-assets | 2011-02-17 11:30

義弟にありがとう!


昨日は去年に引き続き、イチゴ狩りに。

今回は山梨まで雪の中、決行してきました。

義母、義弟、妻、娘と私の5人で。

娘は1か月前くらいからイチゴ狩りを楽しみに待っていた様子。

当日も義弟が来るとのことで、おおはしゃぎ。


普段は娘の「元気」が90%自分へ向けられているので、

帰ってくる頃にはもうクタクタ。

帰りの車で元気チャージ完了の娘に、

帰宅後の第2ランドで瀕死状態へ持っていかれます。。。


今回は義弟が来てくれたおかげで、

娘の元気パワーの矛先が普段の20%程度へ激減!


ゆっくりとイチゴ狩りを堪能させてもらいました。

ありがとう義弟!





今日の発見!
気になる人
練馬区
[PR]
by all-assets | 2011-02-12 14:54

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

情報通信産業へ感謝
at 2013-04-25 14:13
世界各国の協力要請にありがとう
at 2011-03-14 14:10
家族にありがとう!
at 2011-03-07 10:51
リピーターさんにありがとう!
at 2011-02-24 11:00
知らないお嬢さんにありがとう
at 2011-02-17 11:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧